第68回もんべつ港まつりチャリティーTシャツ販売!

第68回もんべつ港まつりチャリティーTシャツ販売!

第68回もんべつ港まつりの限定Tシャツを販売いたします。

「オホーツク花火の祭典」では約5000発の花火が港から打ち上げられます。

紋別市のマスコットキャラクター「紋太」と妹の「べつこ」が仲良く花火を見上げオホーツクの短い夏を楽しんでいるデザインのTシャツです。

このTシャツは「チャリティーTシャツ」として収益のすべてをイベント費用(主にボランティアや子ども向けの催しにかかる費用)として使用させていただきます。

Tシャツを着て祭りに出掛けたい・・・
祭りに行けないけれど気持ちを共有したい・・・

少しでも多くの方とこのイベントで同じ気持ちになれるよう考案いたしました。

ご購入、詳細は下記よりお願いいたします。

チャリティーTシャツ販売サイト

《注意事項》
・レディースサイズはデザインが変わります(画像サンプル)
・店頭販売は行っておりません。
・販売期間は8月下旬までを予定しております。
・Tシャツのカラーによってデザイン(花火)の色が見えにくい場合がございます。イメージにてご確認の上お買い求めください。
・商品不良以外の理由で返品やお問合せはお受けできませんのでご注意ください。

Print Friendly, PDF & Email
Previous Next
Close
Test Caption
Test Description goes like this